2ntブログ
女子大生
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バイト行きたくない喪男 時給22円
1 :('A`):2007/08/09(木) 14:27:58 0
     _□ ?
     ('A`) ハァ・・・ ?
     ノ( ノ) ?
///□///□///□//) ?
○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◎/ ?

ルール ?
・スレタイに沿った雑談をお願いします。バイトが楽しい人は鯛板かバイト板へ。 ?
・面接に行く人はできれば報告を。落ちても(゚ε゚)キニシナイ!! ?
・未経験者、低賃金、学歴その他一切の煽りはスルー推奨。 ?
・喪板のLRに従って、マターリ鬱になりましょう。 ?
・バイトを転々とするのが生き甲斐なスナフキンはスルー ?

前スレ ?
バイト行きたくない喪男 時給21円?
http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1182772234/
2:('A`):2007/08/09(木) 14:29:33 0


3 :('A`):2007/08/09(木) 14:29:43 0
面接オワタ
自己PRなんて考えてねえよ

4 :('A`):2007/08/09(木) 14:48:37 0
>>3
そんなもんあるのか

5 :('A`):2007/08/09(木) 15:05:18 0
あったよ
俺とあともう一人一緒に面接受けたけどそいつは面接官とかなり話弾んでた
俺はほとんど喋れなかった

6 :('A`):2007/08/09(木) 15:07:38 0
人事<自己PRを言ってみてください

       ∩___∩
    (ヽ  | ノ      ヽ  /)
   (((i ) /  (゚)   (゚) | ( i)))  < 「じこぴーあーる」 はい言ったーwwwwww
  /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \
 ( ___、    |∪|    ,__ )    
     |      ヽノ  /´

これでいいんだよ

7 :('A`):2007/08/09(木) 15:11:23 0
自己PRを言ってみてくださいなんていう奴にはそれでいいかもな


しかし自己PRは通常「してください」と言われるものだけど

8 :('A`):2007/08/09(木) 19:36:04 0
もうだめぽ

9 :('A`):2007/08/09(木) 20:21:45 0
前スレの学校辞めるかもとか謹慎とか言ってた人って何したの?

10 :('A`):2007/08/09(木) 20:22:19 0
>>9
うんこ

11 :('A`):2007/08/09(木) 21:47:35 O
郵便の仕分けはじめたけど単純すぎて知能停止しそうになる。
たしかにラクだけどやっぱ服屋とか接客にしとけばよかった。

12 :('A`):2007/08/09(木) 22:05:50 0
ゆうメイトか?

13 :('A`):2007/08/09(木) 23:11:12 0
今日も目の保養をしてきたよ~

14 :('A`):2007/08/09(木) 23:43:58 O
>>12
そうそう。俺つんだまって黙々ととか苦手だから失敗かもしれない。

15 :('A`):2007/08/10(金) 00:14:22 0
ネットカフェのバイトする予定なんだがどんな感じ?

16 :('A`):2007/08/10(金) 01:06:43 0
>>9
呼んだ?
何やったっつーか普通に喪学生やってて留年しちゃったんだよ
ちなみに俺の言う喪学生ライフってのは引きこもって2chとアニメ漬の生活を送ってたことですフヒヒサーセンw
あとやってたのはバイトとオナニーくらい
学資は親持ち、生活費はバイト代で出してた

結局どうするのかはまだ決まってねぇ
まぁ、どっちにせよ半ニート生活はもうできないわ

17 :('A`):2007/08/10(金) 02:35:31 0
ニートはスレ違い

18 :('A`):2007/08/10(金) 03:05:38 O
今まで辞める時は全部バックレでまともに宣告して辞めたことがないから
今回はちゃんと店長に辞めますって言ったのに、一時間近く説得されて結局取消された。
何だよ結局バックレるしかないじゃねーか

19 :('A`):2007/08/10(金) 05:41:20 0
説得も何も一ヶ月前に宣言すればやめていい規則だろ
ぬるいこといってんじゃねえ

20 :('A`):2007/08/10(金) 08:28:54 O
ラストオーダー間際に来て一気に注文しまくる客は死ね。
閉店時間過ぎても悠々と居座る屑野郎は激しく死ね。
本当、接客やってたら人間嫌いになるな。非常識な輩多すぎ

21 :('A`):2007/08/10(金) 09:27:56 0
>>20
あるある…週末なんか特にウザいよね
繁盛しようが閑古鳥が鳴こうが基本的に給料は変わらんからな~
まぁ、あんまり酷い時はボーナス出るけど

22 :('A`):2007/08/10(金) 10:39:58 0
俺も接客やっててクレームや客のうざさをいやってほど思い知らされてるから逆に接客されるとかなり下手に出るようになっちまった
この人も苦労してんだろーなーと考えて

23 :('A`):2007/08/10(金) 10:55:32 0
俺も他の店でトイレ借りるときに接客と混ざって
「申し訳ありませんがトイレお借りしてもよろしいでしょうか?」
とかマルシアみたいな日本語が出てしまった

24 :('A`):2007/08/10(金) 11:20:29 0
>>23
丁寧に接する事はいい事だとおもうよ

25 :('A`):2007/08/10(金) 11:44:11 0
閉店過ぎても居座るのは確かにアレだが
ラストオーダー前に何注文しようがルール違反でも何でもないだろ
お前らが楽をするために客は気を使えとかどっちがクズだよ


26 :('A`):2007/08/10(金) 12:33:15 0
接客やるとより他の相手を思いやる人間になるかDQN客見て自分もDQNに
身を落とすかの二択になるみたいだな

27 :('A`):2007/08/10(金) 17:07:41 0
>>22
あるあるw
卑屈とまではいかないが、常に相手を気遣うようになるよな

28 :('A`):2007/08/10(金) 17:10:05 0
>>23
俺も他の店で立ち読みしてて、客が入ってきて
「いらっしゃいま…ハッ」ってなった

29 :('A`):2007/08/10(金) 18:10:46 0
>>25
客だからといって何をやっても許されるとでも思ってんの?
客として守るべき最低限の礼儀もわからないクズDQNは死ねよ

30 :('A`):2007/08/10(金) 18:14:58 0
>>29
確かにうぜぇ客はいるが、時間内の仕事はきっちり行うべきだろ
そういうウザい客に限って、日頃から搾取されているパターンが多いんだよ

31 :('A`):2007/08/10(金) 18:24:31 0
居酒屋やってたら閉店時間なのに居座る奴なんかごろごろいんだろうな・・しかも酒が入ってるときてる
死んでもやりたくねえ

32 :('A`):2007/08/10(金) 18:32:12 0
>>29
>客だからといって何をやっても許されるとでも思ってんの?

店側が指定したルールに則ってんのに何言ってんだお前

33 :('A`):2007/08/10(金) 18:35:18 0
家庭教師の子が宿題やってこなくて萎えるわ

34 :('A`):2007/08/10(金) 18:39:52 0
忘れてきた回数分だけ肛門にピーナッツを入れるようにすればいいじゃん

35 :('A`):2007/08/10(金) 18:40:42 0
ちくればいい

36 :('A`):2007/08/10(金) 19:45:29 0
どう見ても>>29の方がDQNです
こういうバカが偉そうに客をDQN呼ばわりしてるから
接客業全部がクズだって思われんだよ

37 :('A`):2007/08/10(金) 20:34:22 0
髪切りすぎてバイト行きたくねえ

38 :('A`):2007/08/10(金) 21:55:58 O
大体まともな神経してる奴はラストオーダー間際には入らないんだよ。
こっちゃもう閉め始めてんだから、申し訳ないと思ってさ。
常識ない馬鹿は普通に入って来てラストオーダー近いからって馬鹿げた量を注文して
さらにそういう客は九割くらいの確率で、閉店時間になっても居座り続ける

39 :('A`):2007/08/10(金) 22:11:16 0
確かにな
店によっては時間が来る前に今日はもう終わりましたってなるとこもある
ただ、それ(>>38ね)を常識ってか前提として考えるのはちょっと無理があるっしょ
あくまでルール上は問題ないわけだから、じゃあ遠慮とかしない人間だって大勢いる
いちいちそんなんに文句つけてたら接客なんてやってられねえ

40 :('A`):2007/08/10(金) 22:14:41 0
まぁやってる方がからすればウザイんだろうがな
客はわざとラストオーダー付近に入店してるわけじゃないんだしルールは守ってる
それを馬鹿だの非常識だの叩くのはお門違いだ

41 :('A`):2007/08/10(金) 22:15:27 O
居酒屋でバイトしてる喪もいるんだな

42 :('A`):2007/08/10(金) 22:16:38 0
スレ見る限りけっこういるみたいだな。どんくさくて要領悪い俺には絶対無理。

43 :('A`):2007/08/10(金) 22:23:57 0
ここはネ喪が多いからだろ
真喪に飲食店の空気は無理

44 :('A`):2007/08/10(金) 22:25:57 0
給料は割といい方だし(深夜ね)、賄いが食えるから一人暮らし喪には居酒屋はそれなりにオヌヌメだぞ
DQNとも巧くやっていく技術が身につくし

45 :('A`):2007/08/10(金) 23:04:25 0
何がネ喪だよ 「普通の人」だろ 喪男とかいう奴等がゴミってだけの話だ

46 :('A`):2007/08/10(金) 23:10:43 0
ゴミ箱で世間の普通を主張しないでください

47 :('A`):2007/08/10(金) 23:11:35 0
>>45
さて問題
ここは何板でしょう?

48 :('A`):2007/08/10(金) 23:15:58 0
>>1
時給高すぎだ

49 :('A`):2007/08/10(金) 23:17:51 0
>>45
普通の人はお引取り願えますか^^

50 :('A`):2007/08/10(金) 23:24:39 0
ゴミが普通の人に命令すんなよw

51 :('A`):2007/08/10(金) 23:25:08 0
仲間に入りたいなら素直になれよ

52 :('A`):2007/08/10(金) 23:25:51 O
>>45
氏ねばいいと思うよ

53 :('A`):2007/08/10(金) 23:26:36 0
OK 携帯様の御命令とあっちゃ仕方ねえ 死ぬぜw

54 :('A`):2007/08/10(金) 23:28:19 0
まぁ>>45はアフォだが、最近やたらと~する奴はネ喪とか言う奴がいて少しうざいこともある。
バイトできる奴はネ喪だの友達のいる奴はネ喪だの。大半はネタだろうけどね。

あー明日行けば2連休だ。給料も出る。

55 :('A`):2007/08/10(金) 23:33:50 0
あげ

56 :真性喪男マン ◆la/4IQ/666 :2007/08/10(金) 23:39:53 O
>>29
ばかじゃないのー?キモッ!!!笑
お前みたいなのは皆にとって邪魔だからさ、オタは一生部屋で黙ってセンズリしてろよw

57 :真性喪男マン ◆la/4IQ/666 :2007/08/10(金) 23:43:32 O
>>29
いや俺も接客やってたけどラストオーダーは客の権利だからしかたない。
ほんとにDQNな客なら殴ろうがなにしようがいいよ。俺も本当に頭にきたときは止めがきかなかったし仕方がない。殴りはしなかったけど。

58 :('A`):2007/08/10(金) 23:45:54 0
客にキレる妄想をしてイライラを抑えつけるのが喪男

59 :('A`):2007/08/10(金) 23:52:58 0
>>54
ネタだと笑ってられる内が華だぜ

俺は友だちいないがいるやつがネ喪とは思わない
どう考えたって異常なのは俺の方だしw

60 :真性喪男マン ◆la/4IQ/666 :2007/08/10(金) 23:56:57 O
じゃあ言ってみよう。
バイトしない奴はネ喪
糞な客を許してしまう奴はネ喪

61 :('A`):2007/08/10(金) 23:58:08 O
おまいらの仲の悪さは異常だなwww
もっと喧嘩しろ!

62 :('A`):2007/08/10(金) 23:58:55 0
つーか話の流れ分かってないのに無理に首突っ込んで余計ややこしくしてる気が

63 :('A`):2007/08/11(土) 00:01:40 0
顔合わせてる人間とすら仲良くないのにモニター越しの相手に寛容なわけがないだろ
だから煽り煽られが発生する

64 :真性喪男マン ◆la/4IQ/666 :2007/08/11(土) 00:02:41 O
うんこを夜にする奴はネ喪
女にイチジク浣腸する奴はネ喪
妄想だけの奴は喪
思いつくだけは真喪

ハゲはネ喪
髪が角刈りはネ喪
Tバックはネ喪

65 :('A`):2007/08/11(土) 00:06:19 0
>>62
>>64

66 :('A`):2007/08/11(土) 01:43:35 0
でもバリバリ接客系のバイトしてて友達たくさんいる奴を喪男っていうのは抵抗あるよな
いくらもてなくてもリア充はやっぱり含めるべきじゃないよ
コミュ能力不足ってところは喪男として譲れない

67 :('A`):2007/08/11(土) 01:45:02 0
喪を定めるのはLRのみ。それ以上でもそれ以下でもない

68 :('A`):2007/08/11(土) 01:54:01 O
つーか友達出来るんなら彼女くらいすぐ出来るだろ。
そんな俺はバイト先で友達なんか出来たことがない

69 :('A`):2007/08/11(土) 02:45:53 0
誰のメアドもしらねー

70 :('A`):2007/08/11(土) 09:31:08 0
>>67
いつも気になってるんだけどそもそもLRってどこに書いてあるわけ?

71 :('A`):2007/08/11(土) 10:28:24 0
スレッド一覧に来る前の画面だよ

ここは自他共にモテない男性と認める人同士が語り合う板です

以下の投稿は一切禁止です
  1 女性及び女性を装う投稿
  2 以下に該当する男性及びそれを装う投稿
   (彼女持ち、元彼女持ち、素人童貞を除く非童貞、告白された事がある、女友達が居る、モテている、女性から好感を持たれている)
  3 彼女が欲しい、モテたいというポジティブなモテない男性
  4 同性愛及び同性愛者を装う投稿
  5 モテない理由になりうるネタで当板の男性を揶揄する・馬鹿にするような投稿
  6 固定ハンドルが占有する雑談及び固定ハンドルに関するスレッド
   (コテハンを進行に不可欠としている、コテハンとの馴れ合い、コテハンの話題を中心としている)
  7 上記(1~6)を誘導する・求める投稿

ルール違反者に対する排除の意思及びスルーがされず、ルール違反者に対する歓迎、馴れ合い、雑談が行われているスレッドは
スレタイ及びそのスレッドの1に書かれている内容に関係なく、一切禁止とし、以後のスレ立てについても禁止とします
上記に該当する投稿であるかどうかはスレタイ、関連スレのログ、文意、文体、レスの流れ等から判断します



72 :('A`):2007/08/11(土) 10:44:17 O
女友達が一人もいない奴は病気だろ?w

73 :('A`):2007/08/11(土) 10:55:15 0
>>71
おぉ、ありがとう
ずっと専ブラだから気づかなかった
とりあえず俺は完璧なまでにルール違反が無くて泣けてくるわ

74 :('A`):2007/08/12(日) 14:51:42 0
明日バイト
けど社員ほとんどお盆休みでいないらしいからちょっと楽

75 :('A`):2007/08/12(日) 15:38:09 O
バイト行きたくねええええ
荷物死ね

76 :('A`):2007/08/13(月) 01:51:26 0
明日仕事が速い先輩が二人とも休みだ
俺にしわ寄せがくる
はあ

77 :('A`):2007/08/13(月) 01:53:07 0
いつも早い人居るとおまえがぬるま湯につかって早くならんだろ
これも試練だ

78 :('A`):2007/08/13(月) 02:34:24 0
そうかもしれんな
なんてな!ガハハ!

79 :('A`):2007/08/13(月) 02:36:00 0
10日給料日だったけどもう使い果たしちゃったぜ!

80 :('A`):2007/08/13(月) 03:06:18 0
>>78
つい笑ってしまったw

81 :('A`):2007/08/13(月) 07:57:30 0
俺も2日前に10万くらい一気に使ってやった

82 :('A`):2007/08/13(月) 11:05:42 0
>>79-81
お前等…あと一カ月どうするんだよ…

俺は金貯めなきゃな~

83 :('A`):2007/08/13(月) 15:04:10 0
バイト代でバイクやら車やらを買える奴が信じられない
収入が多いのか貯金してるのか知らんがどっちにしてもすごい

84 :('A`):2007/08/13(月) 15:34:50 0
接客業やってるけど、仕事だけじゃなく、人間関係もコミュ力
不足が原因でうまくいかなくて瀕死状態だわ。

85 :('A`):2007/08/13(月) 15:36:47 O
>>83
頭金だけで残りは親から借りて月々返済してる奴が多いよ

86 :('A`):2007/08/13(月) 16:23:56 0
お前の周りの話は別に聞いてない

87 :('A`):2007/08/13(月) 18:20:43 O
>>84
オイラもコミュ力不足だけど強引にコミュ能力身につけたぞ。むしろ接客業やってるんならそれを逆手にとってコミュ能力身につけれよ。要は図太くなれ。

88 :('A`):2007/08/14(火) 00:51:02 0
バイトで1000円拾った
落ち込んでる時は神様が見てるのか、金を拾う

89 :('A`):2007/08/14(火) 01:05:41 0
>>87 そうなんだが、もう耐えられん。
女の子が最初は話しかけてきてくれてたんだが、
女が凄い苦手な俺は無愛想な返事をし続けていた。
そしたら、たちまち俺の悪い噂が広まり、女店長に嫌味を言われるように・・
同姓の人は仲良くやってくれる人も結構いるんだけどね。

初めてのバイトで飲食店、しかも女が多いところは自分の性格的に辛いから
続かないだろうと思ってたけど、やはり無理だったわ。
今のバイトはもう辞めて、次のバイトに挑戦したいと思う。
10ヶ月続けたけど、少し成長できた気がする。

90 :('A`):2007/08/14(火) 01:06:43 0
なんか今の仕事に慣れたら慣れたらで自分がすごい汚い人間になってる気がする
それが大人になるってことなんだろうけど

91 :('A`):2007/08/14(火) 01:07:55 0
そんな書き方しても何の仕事してんの?なんて聞かないよ。誰も興味無いから

92 :('A`):2007/08/14(火) 01:09:00 0
お前らの愚痴なんて聞きたくない
チラシの裏にでも書いてろ

93 :('A`):2007/08/14(火) 01:09:33 0
じゃあ見んなよwwwwwwwwあほかおまえわ

94 :('A`):2007/08/14(火) 01:10:25 0
どうせどっちにしろ自演で何の仕事なの?とか始めるんだろ

95 :('A`):2007/08/14(火) 01:11:18 0
まったり愚痴とか言うスレだったのに変わっちゃったね

96 :('A`):2007/08/14(火) 01:11:42 0
2chでこんな事報告されても全然つまらないよ
2chでしか構ってもらう奴いないのか・・・

97 :('A`):2007/08/14(火) 01:12:43 0
自演ほどむなしいものはないだろw


98 :('A`):2007/08/14(火) 01:13:19 0
否定するレスしかつけられない自分が一番つまらないのだと早く気づけよ
いい加減さぁ

99 :('A`):2007/08/14(火) 01:14:44 0
バイトの愚痴しかつけられない自分が一番つまらないのだと早く気づけよ
いい加減さぁ




100 :('A`):2007/08/14(火) 01:20:15 O
>>89
女が苦手な癖に女がたくさん居るバイトとか馬鹿じゃねーの。
こういうムッツリ鯛男みたいな奴って心底気持ち悪い。死ねよ屑人間が

101 :('A`):2007/08/14(火) 01:21:41 0
とりあえず鯛板池

102 :('A`):2007/08/14(火) 11:27:38 0
女が苦手な俺だからこそ女に慣れるために飲食いかねば!

もしかしたら思ったより馴染めるかもしれないし

あわよくば彼女だって・・・グフフ

現実を知り打ちのめされる

辞める

これの繰り返しなんだよ

103 :('A`):2007/08/14(火) 13:41:52 0
だから鯛行けばいいだろ

104 :('A`):2007/08/14(火) 22:39:27 0
俺は入ってみたら、女だらけな職場だったな
目の保養になって非常に快適だが

105 :('A`):2007/08/14(火) 22:47:13 O
数年前の毒板と今の喪板似てきたな

106 :('A`):2007/08/15(水) 00:55:33 O
もうこのスレ駄目かも分からんね。
過疎ってるし

107 :('A`):2007/08/15(水) 02:11:57 0
お前等 今日のバイトどうだったよ

108 :('A`):2007/08/15(水) 02:53:35 O
明日朝からだわ
めんどくせえ

109 :('A`):2007/08/15(水) 06:09:29 O
糸冬

110 :('A`):2007/08/15(水) 08:19:42 0
お盆の忙しさは異常
昨日マジで死にそうだった
あさってもシフト入ってるしあああああああああああああああああ

111 :('A`):2007/08/15(水) 08:24:20 0
いそがしいんだ・・・大変だな

112 :('A`):2007/08/15(水) 10:35:15 O
確かに最近は、平日なのに普通の日の週末くらい忙しい。
こんな糞暑い日に焼肉何か食いに来るなよ愚民どもが

113 :('A`):2007/08/15(水) 10:38:11 0
みんな休みだからな
今日も明日もバイトだ
来週に限っては週6でバイト

114 :('A`):2007/08/15(水) 12:28:12 0
コンビニだけど、お盆のせいか昨日は暇だった

115 :('A`):2007/08/15(水) 12:46:49 O
おまいらフリーターなの

116 :('A`):2007/08/15(水) 14:02:36 0
俺こないだイベント系バイト登録したよ
マッスルミュージカルいってきた

117 :('A`):2007/08/15(水) 14:06:08 O
どうせお前ら皿洗いのバイトだろw
喪が接客ってW


118 :('A`):2007/08/15(水) 14:17:01 O
>>117
むしろ皿洗いの方が喪向きではない
皿洗いはバカじゃ出来ないからな

119 :('A`):2007/08/15(水) 14:18:12 0
仮眠とる

120 :('A`):2007/08/15(水) 14:31:26 0
皿洗いなんか小学生でもできるよ

121 :('A`):2007/08/15(水) 15:14:25 0
忙しいの仕方ない・・・そこは仕事だからな
でも人間関係でゴタゴタすんのは勘弁してほしいわ

あきらかに一人調和の取れてないキチガイがいるんだけど
そいつ店長のお気に入りだから贔屓されまくりでテラウザス。
「自分はここのクイーンだ」と言わんばかりの傍若無人っぷりで、人の気持ちとか考えてないし
もう精神病っていうか感情を司る神経がぶっ壊れてるんじゃないかと思わざるをえない。
こいつと絡むつもりは毛頭無いが、仕事上での上っ面だけの付き合い方ぐらいは勉強して欲しい。
ハッキリ言ってコイツのせいで仕事やりづらいし雰囲気悪い。もうやめようかな

122 :('A`):2007/08/15(水) 15:17:19 0
どんなところでも一人は変な奴いるよな

123 :('A`):2007/08/15(水) 15:24:57 0
だよな。前のバイトにもおかしいのが一人いたし。
こいつほど酷くはないが。

俺が入って1年で、コイツのせいでやめた人間を2人は知ってる。
しかも古参だからもっと被害者は多いだろうな。
まぁ、のらりくらりとやってくしかねーか・・・

124 :('A`):2007/08/15(水) 15:27:39 0
まぁ、続けたいならそうやっていくしかないだろうな

125 :('A`):2007/08/15(水) 22:10:23 O
ひとまず俺は仕事しに来てんだよ!ドキュソ店長とドキュソ従業員は俺の邪魔をするな!てめーらは俺の嫌がらせに集中せずに仕事に集中しろや!いい年こいて人に喧嘩売るってどういう神経しとんじゃ!己を研けカスが!

126 :('A`):2007/08/15(水) 23:27:37 0
内情を知る毎にバイトの楽しみが減っていく

127 :('A`):2007/08/16(木) 00:10:36 0
それもあるし自分が客のときに店員の表情や仕草からその心理を読めるようになった

128 :('A`):2007/08/16(木) 00:31:37 0
>>121
俺も全く同じ状況だった
辞めますって言ったら「頼むから辞めないでくれ、考え直してくれ」って何度もお願いされたけど断った
明日から新しい仕事見つけなきゃ・・・メンドクセ

129 :('A`):2007/08/16(木) 00:41:22 O
>>128
軽い自慢だな
だが確かに都心部のバイト不足は凄い
都心部でグッドに登録してると毎日3件くらい仕事の紹介がある

130 :('A`):2007/08/16(木) 01:09:09 0
そりゃ大の男が時給800円やら900円でコキ使われるのって犯罪に近いだろ
まともな神経してたらバイトなんて続けずに正社員の道探すよ

131 :('A`):2007/08/16(木) 01:15:37 0
130のおかげで辞める決心が付いたアリガトウ

132 :('A`):2007/08/16(木) 08:08:48 O
アルバイトは惰性でやるもんじゃない。なにか目標があってこそやるものさ。その目標に手が届きそうになったらスパッと辞めるべき。

133 :('A`):2007/08/16(木) 14:10:53 0
バイトするのは親のスネかじらんためと社会勉強のためだろ

134 :('A`):2007/08/16(木) 14:12:30 0
>>133
まさにそれの俺がいる

135 :('A`):2007/08/16(木) 16:50:13 O
ファミレスのキッチンきつすぎて泣きそうだ
あと三日連続あると思うともう泣きそうだ
やめれるならやめたい…

136 :('A`):2007/08/16(木) 16:58:23 0
辛くても辞めずに、かといって改善の努力などせず、ただ愚痴を吐き続けバイトを続ける。
それが俺達バイト行きたくない喪男さ

137 :('A`):2007/08/16(木) 18:28:07 0
リア充はよくバイトの経験を過大評価するけど
あんなもん社会に出たことにならないし、実際社会に出たら何にも役にたたん
バイトは糞みたいな人間関係の中で要領よく立ち回るための練習だな
バイトではぶられる奴は大抵会社でもはぶられる

138 :('A`):2007/08/16(木) 19:09:35 0
接客のバイト経験を面接官が求めてるから接客以外のバイトは役に立たないよ

139 :('A`):2007/08/16(木) 20:31:34 O
>>137
言ってることが支離滅裂だな。
頭悪いってよく言われるだろ?

140 :('A`):2007/08/16(木) 20:38:58 0
バイトせずにシュウカツしようとしてる猛者が俺

141 :('A`):2007/08/16(木) 20:41:29 O
>>136
泣きそうになった

142 :('A`):2007/08/16(木) 20:47:36 0
朝、8時に行かなくちゃいけなかったのに
今、起きたよー\(^0^)/

143 :('A`):2007/08/16(木) 22:14:38 O
>>142
遅刻ってレベルじゃねーぞ

144 :('A`):2007/08/16(木) 22:16:33 0
ちょっと酷すぎるなそれは・・・

145 :('A`):2007/08/16(木) 22:23:46 0
三年もそこでバイトしてるけど
こんなこと初めてだよオタワ\(^0^)/

146 :('A`):2007/08/16(木) 22:28:05 0
>>145
3年もまじめに勤めてるんなら今回は多めに見てくれるんじゃないか?
次から気をつけようぜ。

147 :('A`):2007/08/16(木) 23:21:58 0
>>130
中小零細企業やブラック企業に行けば正社員で時給300円とか400円の世界が待っているぞ

148 :('A`):2007/08/16(木) 23:37:03 0
月300時間働いても家賃と光熱費でいっぱいいっぱいじゃねーか
どうやって生きていくんだよ・・・

149 :('A`):2007/08/17(金) 00:50:59 O
バイト嫌すぎてひっそりと一時間くらい泣き続けてる
こうでもしないともうどうにかなっちゃいそうだ

150 :('A`):2007/08/17(金) 01:24:54 0
26までバイト歴なしの無職だった俺が今では立派にバイトで月に7万以上稼いでる
これって一般人が就職するよりすごいことだと思う
リア充でも有能でもフツメンでもない俺が真面目に働いてるんだからな
俺のような人間を世間はもっと評価するべきだ
無能な俺が自分の力で無職から這い上がったんだぜ

151 :('A`):2007/08/17(金) 01:26:11 0
俺がなんとかバイトできて給料もらえてるなんて今でもちょっと違和感ある
まあ最初のうちとか一日中バイトのことだけ考えてたからな 努力の結果だな

152 :('A`):2007/08/17(金) 02:06:58 0
26フリーターで月7万って樹海一歩手前な気がするがニートよりはマシか

153 :('A`):2007/08/17(金) 02:09:27 0
バイトしてるならニートよりはましどころかニートとは天と地の差があるだろ
収入0を何億倍しても7万にはならんぜ
金だけの問題じゃなくて社会経験も着々と積んでるわけだし
俺なんていまだにニートのままだよ

154 :('A`):2007/08/17(金) 02:10:57 0
たしかに、いくら稼いでるかとかより重要なのは働いてるかどうかだよな
働かないことには何も始まらない 極めて大きな一歩だと思う

155 :('A`):2007/08/17(金) 02:12:53 0
チャラ男が働くのと俺みたいなナイーブな奴が働くのでは同じ仕事であっても難易度が段違い
我ながら偉いと思うよ

156 :('A`):2007/08/17(金) 02:18:10 O
明日12時から初出勤だ…
しかもバイト先が外資系の倉庫作業で、
伝票が全部英語らしいw
英語全然わからない俺オワタ

157 :('A`):2007/08/17(金) 02:20:56 0
>>156
小型の英和辞書、もしくは英和辞書機能がついてる携帯電話を持参しよう

158 :('A`):2007/08/17(金) 02:47:06 0
26で正社員になれてない時点で努力も糞もないだろ・・・どんだけ親に迷惑かけてんだよ。
世間に評価して欲しいなら、零細でもいいから正社員になって初給料で親に何かプレゼントしてやれ。
ハッキリ言ってその年で無職アルバイターなんて一般人の目から見ればニートと大して変わらんよ。
今からでも遅くない、専門でも言って技術身につけてそれを活かせる企業にエントリーしろ。


と、来年から社会人になる大学4年で飲食系バイトの俺が言ってみる。

159 :('A`):2007/08/17(金) 02:48:57 0
>>158
内定おめでとう どこに内定したの?

160 :('A`):2007/08/17(金) 02:50:06 0
>零細でもいいから正社員になって

こいつ零細だな 間違いない

161 :('A`):2007/08/17(金) 02:52:28 0
正社員以外はゴミ 生きてる価値無し


と、ニッコマ3年でいまだにシュウカツの情報収集すらしてない俺が言ってみる
いいだろ、言うだけなら・・

162 :('A`):2007/08/17(金) 02:53:42 0
23歳ニートの俺にとってはひたすら欝になるスレだ
どうしてお前等喪男のくせにバイトなんてできるんだよ

163 :('A`):2007/08/17(金) 02:55:02 0
うちのバイト先に30歳の女フリーターがいる
しかもこの身分でありながら結婚できる気でいるらしいw

164 :('A`):2007/08/17(金) 02:56:11 O
正社員だが飲食の深夜バイトしてるぞ
昼に響くが週2日程度バイト入るだけで年収100万変わってくるからな

165 :('A`):2007/08/17(金) 02:57:40 0
>>164
飲食のバイトとやらはどうでもいいからどこの正社員なのか教えてよ

166 :('A`):2007/08/17(金) 03:06:49 0
バイトで微妙にハブられてる。
社会人になってからが怖いわ。

167 :('A`):2007/08/17(金) 03:14:32 0
>>159
トヨタに寄生してる自動車部品のメーカーだよ、ミッションとか作ってるとこ。社名は勘弁。

168 :('A`):2007/08/17(金) 03:29:54 0
なんだ下請けでしかも製造かよ 口ぶりからしてエリートかと思った

169 :('A`):2007/08/17(金) 03:30:47 0
中小リーマン率が高いなここ 

170 :('A`):2007/08/17(金) 03:32:12 0
喪がエリートになれるかよ

171 :('A`):2007/08/17(金) 03:34:57 0
フリーターを敵視してるのはまだシュウカツしてないガキか中小リーマン たまにニート
これはガチ

172 :('A`):2007/08/17(金) 03:35:18 0
何かここの人たちって変にプライド高いね
自分は努力してるとか勘違いしてるヤツとか正社員自慢するヤツとか

173 :('A`):2007/08/17(金) 03:36:21 0
アイシン精機?

174 :('A`):2007/08/17(金) 03:36:30 0
中小のリーマンって自慢にならないだろ むしろ差別の搾取の対象かな

175 :('A`):2007/08/17(金) 03:37:18 0
>>169>>171>>174

176 :('A`):2007/08/17(金) 03:37:41 0
リーマンってどうしてリーマンのことを正社員って言いたがるの?
普通にリーマンって言えばいいじゃん

177 :('A`):2007/08/17(金) 03:39:00 0
低学歴フリーターどもw 俺は日大卒の正社員様だぜw 跪けw

178 :('A`):2007/08/17(金) 03:39:31 0
>>176>>177

179 :('A`):2007/08/17(金) 03:40:30 0
騙されんなよw
こんな時間に起きてるような奴がまともな会社でリーマンやってるわけないだろw

180 :('A`):2007/08/17(金) 03:46:49 0
うあああああああああああああああああああああ
もうすぐバイト行かなきゃいけない嫌だあああああああああああ何でこんなはやいんだよクソおお

181 :('A`):2007/08/17(金) 03:48:46 0
ニッコマ(失笑)

182 :('A`):2007/08/17(金) 04:03:47 0
ちょww民度低すぎワロタwww
劣等感丸出しだなお前らwww

183 :('A`):2007/08/17(金) 04:08:05 0
バイト行きたくないってなんなの?
仲間と会えるし金ももらえるんだから最高じゃん

184 :('A`):2007/08/17(金) 04:11:42 0
うおぉ、なんでカオス化してんの?
とりあえず落ち着こうぜ。俺は今日6時から朝番
ニコニコやってたらもう寝れない時間に・・・

185 :('A`):2007/08/17(金) 04:15:23 0
どうでもいいけどリーマンって大変やな この季節にも糞暑い安スーツで歩き回るとは・・
ほかになれるものなかったんだろうけどそれでもやはり同情してしまう

186 :('A`):2007/08/17(金) 04:31:58 0
バイトが言ってもな

187 :('A`):2007/08/17(金) 04:51:43 O
塾講やってるけど、JCやらJKやら可愛くてたまらん。

188 :('A`):2007/08/17(金) 05:48:14 0
肉体的、精神的に疲れたし、そのうえ、年々キツくなるし
やってられない

189 :('A`):2007/08/17(金) 06:02:04 0
もうやめたい→でも金は欲しい の無限ループ

190 :('A`):2007/08/17(金) 06:28:02 O
>>185
VIPいけよクズ

191 :('A`):2007/08/17(金) 06:33:33 0
おいいいいいいいいいいいいいいいいいいい副島!!!!!!!!!!!
てめーーーーー有線いじって糞みてーなヒップホップの流してんじゃねーぞ
しかも大音量で!!!アフォカお前はwwwwwwwww
それに挨拶しろくそが、悪ぶってるのがカッコイイ年頃か??死ねよお前
接客やるきねーなら辞めろカス


192 :('A`):2007/08/17(金) 06:40:46 O
>>191
九州か?

193 :('A`):2007/08/17(金) 10:35:10 0
バイトやっていると、世の中「顔」が大事だなと思う
だって、たとえ仕事できなくても可愛いとか格好良いとかである程度許されてしまうんだもん
俺は別に顔がいいことを批判しているわけじゃないんだ
俺自身も可愛い娘に対しては態度が変わっているように思うし
ただ、最近このスペックの差に絶望する場面が多々ある

194 :('A`):2007/08/17(金) 12:10:44 0
バイトなんて世の中のうちに入らないから気にするな
本当に世の中に出たら大事なのは能力と社会性だ
ここで低学歴がいくら騒いでもフリーターと正社員じゃ雲泥の差があるのは残念ながら事実

195 :('A`):2007/08/17(金) 13:10:15 O
イケメンは総じて仕事トロいんだが何でだ。


196 :('A`):2007/08/17(金) 15:06:32 0
仕事遅くても責められないから

197 :('A`):2007/08/17(金) 15:31:30 O
イケメン仕事遅い→「大丈夫?手伝おっか?*^^*」

喪男仕事遅い→「何なのアレ?早く辞めればいいのに」

(※このレスは実体験に基づいてます)

198 :('A`):2007/08/17(金) 15:33:00 0
個人的には仕事がトロいキモメンの方が多い気がする。
仕事理解してないのに人に聞かないで進めて怒られてるパターンが多い。

199 :('A`):2007/08/17(金) 15:45:12 O
過疎だし、とりあえず今まで経験したバイトで良かった順に順位つけようぜ。
今後の参考に出来るし。

俺は
一位 シダックス(仕事内容もまぁ楽で、仕事上がると歌い放題。普通に楽しかった。賄いウマー)
二位 焼肉屋(仕事内容はかなーり楽。賄いウマー。ただ客がウザい。韓国人多い)
三位 大手チェーンじゃない居酒屋(覚えること多い。店員リア充多い。慣れたら楽)
四位 コンビニ(普通としか言いようがない)
五位 線路作業(日給15000だが、正直死ぬ。バイト仲間は全員真性DQN)
六位 薬局(コンビニのしんどい版。金も変わらんしコレやるならコンビニのが良い)
七位 研究所(給料高いが単純作業連続で廃人になる。バイト及び社員がかなり排他的で溶け込めない)
八位 工場 (単純作業単純作業…廃人になります。でも人間関係が皆無だから人によっちゃ良いかも)
九位 うどん屋(激安給料の割に地味に過酷。バイトはおばあちゃんばっかりで俺には無理だった)
十位 引越し(日給8000のくせに15000円の仕事よりしんどかった。死ぬ。仲間もDQNだしヤバい)
ワースト 近所のボロカラオケ(あんな糞なとこ初めて。客に励まされたくらい)

200 :('A`):2007/08/17(金) 15:49:56 0
グダグダ並べられるほどバイト経験してるのはただのダメ人間

201 :('A`):2007/08/17(金) 16:04:52 0
行きたくネー

202 :('A`):2007/08/17(金) 16:24:12 O
一位、倉庫内作業
二位、花王
三位、スーパー
四位、デパート
五位、ガソスタ
力仕事が苦でない俺には黙々とやる工員とかが向いてるみたいだ

203 :('A`):2007/08/17(金) 18:22:49 O
正直、コミュ能力が無い奴はどの仕事してもダメだな。正社員ならコミュ能力が多少は欠如してても大目に見て貰える部分はあるがバイトでコミュ能力欠如してる奴は嫌がらせ・無視の対象だろ。おまけに正社員になりたく無いからって理由で惰性でバイトしてるがプラスされたら・・

204 :('A`):2007/08/17(金) 18:47:52 0
>>197
あるある('A`)

205 :('A`):2007/08/17(金) 19:32:54 O
>>197
喪はその分スピーディーな仕事+コミュ能力でカバーするしか無いんだよな。イケメンなら多少仕事が出来ずコミュ能力も無いにしても許してもらえる部分はある。

206 :('A`):2007/08/17(金) 20:18:21 O
俺はコミュ能力が著しく欠けてるから、人一倍努力して仕事は完璧に速くこなせるようにしてる。
最近、ようやく顔は不細工で喋らないけど仕事は出来るキャラになってきた。
イケメンで仕事出来る奴が居たら俺の立つ瀬が無くなるから、
>>203みたいなイケメンと女のやり取りがあったら、胸糞悪くなる反面少し安心する。

207 :('A`):2007/08/17(金) 20:19:36 O
>>197でした

208 :('A`):2007/08/17(金) 20:54:42 O
内向的なイケメン→照れ屋さん、可愛い*^^*

内向的な喪男→根暗、どもってんじゃねーよ氏ね

コミュ能力があろうと無かろうと、仕事が早かろうと遅かろうと、池沼一歩手前顔のハゲとして産まれ落ちたクリーチャーこと俺には全く関係の無いこと

涙でてきた
早く歳をとっておじいさんになりたい

209 :('A`):2007/08/17(金) 22:24:41 0
彼氏と旅行に行きたいから
出勤日代わってって頼まれたけど
もちろん断ったぜ!

210 :('A`):2007/08/17(金) 22:45:45 0
ナイス

211 :('A`):2007/08/17(金) 22:56:51 0
イケメン断る→そうだよね、こんなお願い自分勝手だよね・・・今度お詫びにお茶奢るね
不細工断る→こんなに頼んでるのに優しくない人ね、どうせヒマなくせに・・・皆に言いつけるから

212 :('A`):2007/08/18(土) 00:02:18 0
俺は用事がある時以外はオールOK

213 :('A`):2007/08/18(土) 00:27:00 0
毎回嫌な顔一つせずに替わってたけど
ある日突然バックれたことがある
カンカンに怒ってクビだろうなー、と思ってたら
いきなりうち(下宿)に来て、「どうしたの?なんか嫌な事でもあったの?
いつでも相談に乗るからね」ってマジで心配されてしまって自分のバカさに鬱になった

214 :('A`):2007/08/18(土) 00:58:50 O
またPCか

215 :('A`):2007/08/18(土) 01:04:16 0
文句あんのか携帯様よぉ

216 :('A`):2007/08/18(土) 01:42:06 0
「しょうがねえ、運が悪かった、自分には出来ない、明日やればいい」

そんな事言ってる奴はゴマンと見てきたんだ。

けどよ、俺にはどうしてもそいつらが何かするとは思えねぇんだ。

だから確かめるのさ! 俺は違う・・・絶対違ってやるってな!!!!

217 :('A`):2007/08/18(土) 01:45:50 O
うるせーよ池沼
早くPCの電源切れ

218 :('A`):2007/08/18(土) 01:51:48 O
>>217
お前がうぜぇよカス

219 :('A`):2007/08/18(土) 02:29:52 0
やんのかコラ!
殺すぞおめぇ

220 :('A`):2007/08/18(土) 03:22:40 O
ネ喪ホイホイスレ

221 :('A`):2007/08/18(土) 03:24:17 0
死ねクズ

222 :('A`):2007/08/18(土) 09:38:35 0
喧嘩はやめてー

223 :('A`):2007/08/18(土) 11:38:12 O
さーて今日は12時から21時までだ
行きたくねぇ行きたくねぇ行きますか

224 :('A`):2007/08/18(土) 14:45:47 0
キレやすい女店長がウザい

225 :('A`):2007/08/18(土) 16:29:06 O
犯せ

226 :('A`):2007/08/18(土) 19:25:07 O
>>223はまだ働いてるんだな
自分の身に当てはめるとゾッとするよ

227 :('A`):2007/08/18(土) 20:44:30 0
そろそろバイトしないと生活が苦しくなるな・・・
等身大ドール買ったから仕方ないといえば仕方ないのだが(´・ω・`)

228 :('A`):2007/08/18(土) 21:51:30 O
>等身大ドール
kwsk

229 :('A`):2007/08/18(土) 21:52:55 0
今日バイト入ってたのにてっきり明日からだと思ってて
無断欠勤したのを知らずにRPGツクールやっていた俺が来ましたよ
この前休みが多いと怒られたばかりなのに無断欠勤じゃクビだな

230 :('A`):2007/08/18(土) 22:03:03 0
俺は気が小さいからそんな状況ならガクブルになるけどな

231 :('A`):2007/08/18(土) 23:57:26 0
9時間とかはデフォだろ

232 :('A`):2007/08/19(日) 07:22:57 O
地獄の日曜日
行きたくない

233 :('A`):2007/08/19(日) 13:45:00 0
今日は暑いから風邪ひいたことにしよ

234 :('A`):2007/08/19(日) 18:10:15 O
自分、すごい短気でぶっきらぼうな喋りだから職場でそれを隠して喋ったら明らかに作ってる口調になって周りから嫌われてる。でも素の感じを出しても嫌われてるんだろうな。中間が理想か。

235 :('A`):2007/08/19(日) 21:24:01 0
ああ、明日からまたバイト行きたくねーよ

236 :('A`):2007/08/19(日) 22:18:02 0
明らかにイケメンよりブサメンやフツメンのほうが仕事できるのにイケメンのほうがモテるよな
まあイケメンはやっぱ性格に華がある奴が多いんだけど

237 :('A`):2007/08/19(日) 22:21:42 0
イケメンが仕事できたら却って嫌味になってマイナスだろ
多少ドジキャラなくらいが丁度いいと思う ブサならもちろん仕事はできないといけないが

238 :('A`):2007/08/19(日) 22:37:40 O
ブサメンでもコミカルキャラだったり普段の発言一言一言に重みがある奴は多少は仕事が出来なくても多目に見て貰える場合もある。

239 :('A`):2007/08/19(日) 22:46:13 0
普段の発言一言一言に重みがある・・・かっこいい・・・

240 :('A`):2007/08/19(日) 22:46:46 0
女もブスのほうが仕事できる率高いな

241 :('A`):2007/08/20(月) 04:13:22 0
そしてキモメンは何をやってもダメ
口を開けばウザがられ、仕事はできるっていうより押し付けられる
人の分までやって当たり前、やらないなら死ねって感じ

242 :('A`):2007/08/20(月) 04:33:30 O
お前ら接客してんの?
俺キモメンだから接客こええ

243 :('A`):2007/08/20(月) 04:38:15 O
職場は楽しいが肝心の仕事がいらつくし疲れるし行きたくない

244 :('A`):2007/08/20(月) 10:00:13 0
頭は悪いし体力もないから接客くらいしかできん

245 :('A`):2007/08/20(月) 10:08:48 0
あれも駄目これも駄目じゃあ何もできねえよ

246 :('A`):2007/08/20(月) 10:35:53 0
>>241
あるある('A`)

247 :('A`):2007/08/20(月) 13:44:08 0
アニメをそこそこの画質で録画するためのPCが欲しいからバイトしたい

248 :('A`):2007/08/20(月) 13:46:25 0
バイト始めてから来いよ

249 :('A`):2007/08/20(月) 13:49:15 0
あ~今日嫌いな先輩とシフト一緒の日だからマジ鬱・・・
17時から0時までだからちょっと昼寝しよう
ああああ行きたくねえ~・・・

250 :('A`):2007/08/20(月) 14:56:15 O
>>244
接客は頭が良くないと出来ないだろ。常に客に気を効かせた喋りをして臨機応変に動かないといけないからな。まぁ厳密に書けば頭の回転が速いだが。それが出来ない奴は所詮はその程度の接客しか出来ない。

251 :('A`):2007/08/20(月) 19:48:43 O
パートのおばちゃんってなんでやたらとガムや飴くれるの?

252 :('A`):2007/08/20(月) 19:49:36 0
貞操の危機

253 :('A`):2007/08/20(月) 23:09:06 0
>>250
なにより一番必要なのは横柄な態度で底辺扱いされても動じずにいられること
ある種の打たれ強さ、といってもいい

254 :('A`):2007/08/20(月) 23:21:44 0
接客が頭良くないとできないなんて思ってるの本人達だけだからあまり人に言わない方がいいよ
引越し屋とかもそう
頭使う仕事ってのはそういうレベルの話をしてるんじゃないんだよ

255 :('A`):2007/08/21(火) 01:03:07 0
就職のことを考えるならバイトは接客以外やらないほうがいい 

256 :('A`):2007/08/21(火) 02:25:26 O
7:30から20:00までバイトなのに眠れない
行きたくない
誰か代わりに行ってくれ

257 :('A`):2007/08/21(火) 02:51:05 0
明け方になってもう一睡もせずにバイト行くしかないと思ったとたんに眠くなるふしぎ

258 :('A`):2007/08/21(火) 06:49:26 O
>>253
確かにそうかも

259 :('A`):2007/08/21(火) 07:28:03 O
だりー
もうぜってー辞める

260 :('A`):2007/08/21(火) 08:48:03 0
俺は超打たれ弱いよ
誰でもよく言われるような事でもすぐ落ち込む

261 :('A`):2007/08/21(火) 10:29:22 O
やめると言っても契約期間の9月一杯までは働かなきゃならん
やめると言ってからそれまでの期間
一人じゃまだ何もできない俺はどんな仕打ちを受けるのだろう
この前もどうしようもない失敗してそれから口聞いてもらってないのに

262 :('A`):2007/08/21(火) 13:56:09 0
バイトやめた

263 :('A`):2007/08/21(火) 19:20:53 0
怖くてバイト始められない

264 :('A`):2007/08/21(火) 19:43:50 0
怖くてバイトやめられない

265 :('A`):2007/08/21(火) 20:16:18 O
バイト辞める時って次の仕事見付けてから辞める?

266 :('A`):2007/08/21(火) 20:59:31 0
別に辞めたくはないけどもしバイト辞めたら親に殺される

267 :('A`):2007/08/21(火) 21:51:43 0
今のバイトもぶっちゃけ馴染んでなくてウンザリなんだが
完全に知らない新しいバイトの人間関係で再度
最初だけ仲がいい→徐々にはぶられ→完全に孤立、とか何度も経験したくないので変えられない
30インチディスプレイを衝動買いでローン組んだからやめるにやめられんし

268 :('A`):2007/08/21(火) 22:14:49 0
>>267
>最初だけ仲がいい→徐々にはぶられ→完全に孤立
それなんて俺?

何か今日、女どもの蔭口をたまたま耳にしたら、俺の名前が挙がってた
忘れかけていた感触だぜ

269 :('A`):2007/08/22(水) 02:18:46 O
>>250
前にも書いたけど、それに耐えればかなり会話能力なんかが治療されるよ。
俺はスーパーで働いて、半年くらいでかなり変わったと実感できたし。

270 :('A`):2007/08/22(水) 03:55:40 0
バイト先で付き合ってた女と別れた あいつ辞めねーかな

271 :('A`):2007/08/22(水) 04:02:53 O
>>270
俺バイト先で付き合って一緒にバックレたから大変な事になったらしいら

272 :('A`):2007/08/22(水) 04:14:14 0
>>271
それはいかんざき
大学で付き合ってたときは一緒にバックレは普通にやってたけどな
バイトでそれやると迷惑かかるしシフト表でばれちゃう
ってかクリスマスにバイト入ってると店長に何て言って休みもらうかすごく迷う

273 :('A`):2007/08/22(水) 06:01:21 0
>>271
バイト先でバックでしてたら大変なことになったって見えた

274 :('A`):2007/08/22(水) 14:02:54 0
バイトがある前々日や前日や当日は家でも学校でも遊んでても生きた心地がしない
4か月耐えたバイトもこのまえついにバックレちまった
給料ほしいし店長が俺のこと心配してるみたいだし電話しなきゃ・・・

学校ではそこそこ友達もいるのにバイトだけは無理
こんなんじゃどこにも就職できないな

275 :('A`):2007/08/22(水) 14:05:49 0
いいじゃん就職しなくても でもバイトはやらなきゃダメだよ

276 :('A`):2007/08/22(水) 14:08:46 0
お前ら場に馴染めないならバイトとかやめたほうがいいよ


277 :('A`):2007/08/22(水) 14:10:26 0
バイトはやらなきゃだめだよね~
バイト終わった後もなんか気分が落ちっぱなしで2chも開けない俺w

278 :('A`):2007/08/22(水) 14:12:56 0
>>277
親の目もあるしな
余計な世話かもしれんがこの季節は水分がやばいから
バイト前もバイト後も水分補給(水)をしっかりな

279 :('A`):2007/08/22(水) 15:16:49 0
>>274
俺は逆だ
学校は平気でサボっちゃうのにバイトは行ける
長い目でみたらどう考えても俺の方がヤバイよな…
性根入れ替えて学校行こ

280 :('A`):2007/08/22(水) 15:41:37 0
大学なんて真面目に行っても意味ねーだろ どうせ大した大学じゃないんだし
働くことのほうが遥かに大事だよ

281 :('A`):2007/08/22(水) 15:43:05 0
大学と違ってバイトは社会勉強になるしな
大学という堕落した場所は人間を腐らせるとつくづく実感してる
結局は単位取りのための勉強だけして4年間が終わる

282 :('A`):2007/08/22(水) 15:54:23 O
両立できりゃあ一番だけど、学校はばっくれるのにバイトはバックレないってやばいな俺も。
学生は勉強が仕事と言われたものだけど

283 :('A`):2007/08/22(水) 16:00:28 0
>>281
そうか?
俺は最初、コンビニでバイトしてから、大学で真面目に勉強しなければと思ったよ。
社員の人と何回か飲みに行ったりしたんだが、その時に

社員(以下:社)「おい、('A`)!いいか?コンビニだけには就職するな!!」
('A`)「何でですか?」
社員「ここには夢や希望など何もない。俺はただ金のために働いているだけだ。
社会人の先輩として忠告するが、働く暁には使われる人間じゃなく、使う立場の人間になれ!!」
('A`)「…」


 バイトするのは確かにいいことだと思う。けど、大学でしかできないこともあるんじゃないかな?


284 :('A`):2007/08/22(水) 16:06:27 O
>>283
金が無いと付き合いができないよ。しかも趣味も金がかかる。

285 :('A`):2007/08/22(水) 17:30:06 0
極論だな
どっちも大切。それで良いじゃん

286 :('A`):2007/08/22(水) 18:10:48 0
>>282
単位取りのための作業は勉強とは言わないだろ
それにバイトをバックレないのは人間として当たり前のことだ

287 :('A`):2007/08/22(水) 18:12:07 0
>>283
大学でしかできないことって何?

288 :('A`):2007/08/22(水) 18:13:01 0
使う立場の人間になるには最低でも横国慶應以上行ってないと無理だろ


289 :('A`):2007/08/22(水) 18:14:56 0
>>287

普通の学生:合コン サークル合宿 学内恋愛 学内セックス 

喪学生:一日中ネット 一日中ゲーム 

290 :('A`):2007/08/22(水) 18:34:53 0
合コンって普通なのかな
俺の周りでは全く聞いたこと無かったが

291 :('A`):2007/08/22(水) 18:40:27 0
行ってる大学はマーチレベルだから2chじゃクソミソに貶されても仕方ない
ただ、入るのには結構苦労したからちゃんと出たい
別に人に使われる仕事でも構わん
そんなもんバイトで散々やった

292 :('A`):2007/08/22(水) 19:04:12 0
>>290
喪の友は喪

293 :('A`):2007/08/22(水) 19:05:01 0
マーチレベルをクソミソに言ってるのはマーチより下の奴等だよ 主にニッコマ

294 :('A`):2007/08/22(水) 20:13:45 O
バイトやめるわ。塾長がうんこすぎて耐えられん

295 :('A`):2007/08/22(水) 20:46:46 O
今日ホールのバイト女が、注文を聞いた、聞いてないで客に怒られて泣いてた。ピーク中のホールで。「申し訳ございません、すぐにお持ちします」って言いながら心の中では「クソが」って思えば済むことなのに、色んな人がいるなっと思った一日でした。

296 :('A`):2007/08/22(水) 22:54:07 0
心が弱い子もいるんだよ
俺もほんとは泣きたいけど・・・ま、いっか

297 :('A`):2007/08/23(木) 01:49:56 O
俺も前客に怒られてかなり凹んだ
脳内ではあんなの人間としてみちゃダメだ!と思っているのに感情がこみあげてきて怒りや悲しみに行ってしまう


298 :('A`):2007/08/23(木) 09:23:24 0
クレームつけられても真摯な対応を崩さない俺だが、心の中では「こまけー事でグダグダ言ってんじゃねーよカス」とつぶやく

299 :('A`):2007/08/23(木) 09:26:44 O
新人のレジ打ちが遅いから待った分割引しろとか言って
暴れまわる客の対応した時は、なんかもう日本オワタと思った。
ゆとりとかよく言うけどガキよりオッサンのが百倍タチ悪い

300 :('A`):2007/08/23(木) 09:29:32 0
>>295
>>298
あるあるw

301 :('A`):2007/08/23(木) 10:01:59 O
スーパーのレジ一年半くらい続けてるが精神的にきつい
客はババァばっかりで若い女の子はほとんど来ない…
美人なおばさんならまだましだが俺のバイト先に来るおばさんはほんとに醜い奴ばっかり
そんなババァの中には俺を気にいってる奴がいて
たまにババァ二人くらい引き連れて俺のレジに並び
「あの子可愛い顔してるよね」などと言われるが正直に吐き気がする
おまけにバイト先には俺ともう一人の男子高校生がいるだけで出会いは皆無


302 :('A`):2007/08/23(木) 10:07:26 O
>>301
ネ喪死んでくんね?

303 :('A`):2007/08/23(木) 10:08:13 0
若い女にキモがられるよりはおばちゃんにちやほやされる方が精神的にはよくないか?

304 :('A`):2007/08/23(木) 10:53:24 0
おばちゃんにまでキモがられる俺はどうすればいいんだ

305 :('A`):2007/08/23(木) 13:09:49 0
女のいないところを探せとしか…

306 :('A`):2007/08/23(木) 13:28:48 O
やたら若いスタイルいい美人な女には人気があるな。中間とかブス女には人気は無いが。ただモテはしないが。

307 :('A`):2007/08/23(木) 13:33:05 O
店長が新任な上に若くてドキュソなんだけど誰か射殺してくんない?

308 :('A`):2007/08/23(木) 13:53:22 O
ああぁ今日バイト行きたくねぇ

309 :('A`):2007/08/23(木) 14:02:04 0
毎日のように犯罪が報道されてるけど
店員が客をボコったとか殺したとかいうニュースって意外に無いな

310 :('A`):2007/08/23(木) 14:20:01 O
>>309
小売業みたいな接客業は表で怒りを我慢してる分、裏がエグい。

311 :('A`):2007/08/23(木) 14:29:42 O
小売業と言うか……
一番憤りを溜めてそうなのはやぱレジ関係じゃない?意味分かんない子供な客が多杉。

そんな俺もレジ&接客業…行きたくねぇぇ

312 :('A`):2007/08/23(木) 14:43:18 0
レジ関係より居酒屋系だろ

313 :('A`):2007/08/23(木) 15:23:12 0
皆最初なんのバイトからはじめた?
俺は引越しから始めたけど、未だかつてこれより辛いバイトにめぐり合ったコトないな…

314 :('A`):2007/08/23(木) 16:02:09 0
高校の頃に学校でバイト禁止されてたから自営の手伝いしてたのが最初だがあっちだけ
一方的にこっちの事知ってる近所のおっさんとか中学の時に俺を虐めてたやつとか顔を
合わしたくない同級生とかの接客が多くて死にそうだった

315 :('A`):2007/08/23(木) 16:37:53 0
引越しはヤンキーじゃないときつい

316 :('A`):2007/08/23(木) 16:55:49 0
今日からバイト始まるしにたい

317 :('A`):2007/08/23(木) 18:44:54 O
みんなバイト頑張ろうぜ。どの職場にもイヤな奴は最低1人はいる。イヤがらせに耐えてこそ1人前。

318 :('A`):2007/08/23(木) 19:14:40 0
>どの職場にもイヤな奴は最低1人はいる
四面楚歌ですがなにか?愛想も良くしてるし仕事だって頑張ってるのに・・・


コメント
この記事へのコメント
デジタル写真集
デジタル写真集を探すなら http://www.mizusumashi-net.org/402853/411470/
2008/09/12(金) 21:01:51 | URL | #-[ 編集]
業務用品・サービス
業務用品・サービスを探すなら http://www.allnavi.jp/215783/200413/
2008/10/02(木) 05:33:59 | URL | #-[ 編集]
茶の木でダイエットに失敗?!
茶の木はツバキ科の常緑樹です http://hairdrier.thriftystmartin.com/
2008/10/14(火) 17:06:23 | URL | #-[ 編集]
デヒドロエピアンドロステロンと美肌とダイエット
デヒドロエピアンドロステロンはDHEAとも略されます http://onnnawaminna.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/20(月) 17:19:56 | URL | #-[ 編集]
外形標準課税と30代,40代転職の関係
外形標準課税とは、事業所の床面積・従業員数・資本金など客観的に外部から判断できる基準を課税する基準とする方式 http://fascia.misterblackband.com/
2008/11/23(日) 03:43:59 | URL | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/12(金) 05:37:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.